ムチチのデイトレレポート

デイトレの反省などを書きます。気軽にコメントして交流しましょう。

5月24日 デイトレード

日経平均38,635.10 前日比ー478.12 

NYダウがかなり下がっていたので、今日は、日経平均を大きくさげて始まると思うので、売り目線でトレード。

アドバンテスト

・9時10分、下がることは予想していたので、下がってから買いに入ろうと思っていたのに、下がりきらない時に買ってしまった。1738円・5689円で買い。結局マイナス230円幅

・9時30分、5615円あたりで5ティック狙いでなんどかトレード。プラス20円幅

 

売り目線でトレードをすると思っていたのに、損切りもできず、だらだら下げ続けてしまって最悪のトレードをしてしまった。後場は用事があったのでできず。

来週からは、切り替えて稼ぎます。