ムチチのデイトレレポート

デイトレの反省などを書きます。気軽にコメントして交流しましょう。

5月23日 デイトレード

今日はNVIDIAの好決算を受けて、半導体の動きに注意しながらのトレード。デイトレの一部を今日も記録します。

日経平均 39,103.22円 前日比プラス486.12円

 

アドバンテスト

・9時10分、窓をあけて始まり5845円まであがりその後に下がりはじめたので、5765円で売り。5733円で止まったので買い。プラス32円幅

・9時30分、微妙な値幅を狙って5761円で買い、なかなかあがらず1752円まで下がったので、損切りマイナス9円幅

・9時43分、5分足で2本陰線で2本目にした髭がついて3本目の少し下髭がついてきたので、5691円で買い。5701円で売り。プラス10円幅

②ソシオネクス

10時01分、4601円まで急にあがり止まったので少しさがると思い売り。4594円で買い。プラス7円

北海道電力

そろそろ下がると思い売り目線で見ていた。1480円の板が熱く1479円で上がったので売り。少し待って下がった。1465円で買い。プラス14円 

同じようにもう1回プラス5円幅

 

後場はアドバンストで天井だと思い売りにしたが、予想以上につよくて損切りマイナス10円幅

その後結局さがったのは悔しい!後場はビビってあまりトレードできなかった。やっぱり半導体は強かった。