ムチチのデイトレレポート

デイトレの反省などを書きます。気軽にコメントして交流しましょう。

5月27日 デイトレード

日経平均に逆らわないように、今日は買い目線でトレード。損切りはほとんどなかった。

日経平均38,827.49円 前日比プラス181.38円

 

①ディスコ

・9時35分1分足で右肩波を打って右肩上がりだったので、下がった6万1730円で買い。6万1760円で指値売り。プラス30円幅

この後 インターネットの調子が悪く 前場は終了

・12時45分、1分足で上昇4本目でMACDゴールデンクロスになったので6万2340円で買い。その後2分後に6万2400円で止まったので売り。プラス60円幅

 

アドバンテスト

・13時00分、RSI30%とMACD見て上昇すると思い、5678円で買い。反発すると思ったが、なかなか上がらないので、5671円で売り。マイナス7円幅

→その後さらに下がりだした。

・13時20分に1分足で一気に10円ぐらいあがり、5670円まであがった。5分足で見た時に上昇している途中だったので、1度5円は反発で下がると思い5665円で指値買い。2分ぐらい経って5672円まであがり売り。プラス7円幅

 

ソフトバンクグループ

・13時50分あたりから急落したので、下げが止まってから1分足で2本様子みて、リバ狙いで8588円で買い。RSIは15%。5分後にあがり始め8597円で売り。プラス9円幅

・1度下げたが、また上がると思い8596円で買い。3分ぐらいたって8604円まで上がったので売り。プラス8円幅

 

 

株式ランキング
株式ランキング