ムチチのデイトレレポート

デイトレの反省などを書きます。気軽にコメントして交流しましょう。

5月21日のデイトレード

今日のデイトレード。最近は慎重にトレードして、売り買いのタイミングは鍛えていこうと思います。

日経平均38,946.93 前日比マイナス122.75

アドバンテストを3本陰線がついてから、11時10分で1分足で陽線が3本でたの確認して5620円で買い。5640円で下がりはじめたので、5635円あたりで売り。プラス15円幅

 

ツムラ出来高は少なかったが、1日の中での押し目だと思い、11時23分に3977円で買い。13時に3970円で損切りマイナス7円幅

 

③ソシオネクスト・2本陽線が出たのでRSIは40%で反発した感じ、4ティック狙いで11時40分4518円で買い、すぐにさがり4512円で損切りマイナス6円幅

 

④住石・13時57分100円さがった後、あがったが1分足で十時線がでたので、出来高もやや少ない時に2107円で空売り。2115円まであがったので損切りマイナス8円幅

 

⑤住石・14時5分 急落の反発狙い2152円で買い。2160円で動きが止まったので売り。プラス8円幅

⑥住石・14時10分、1分足3本陰線で一瞬反発したが下落の勢いが強かったので、流れに乗って、2137円で売り2120で買い。プラス17円幅

⑦住石・14時18分、2122円でさがると思い売り、下がりきらず2125円で損切りマイナス3円幅

 

住友林業も住石も爆上がりする直前まで持っていたのに、自分がアホすぎる。ちょっとあがったら多分売りそうだけど、最近後悔が多いな。今持っているのも、持ち続けられるか。頑張りたいところです。